久々の食欲気分へ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



Honey!Doggy!Pasta!




カナリぶりに水曜日の夜に食欲気分




メニューも新しくなってました♪





お通しはイクラと鮭の醤油漬けな感じのと春ですね~菜の花です菜の花






Honey!Doggy!Pasta!





ご飯が欲しくなる味で美味しかったぁ~♪





次に頼んだのが、しめ鯖





エメさんが作るしめ鯖は丁度良いシメ具合なので美味しいです281





今回はアッサリした料理を中心に頼みました!




Honey!Doggy!Pasta!




平貝のひものおろしポン酢





食感と、おろしの風味が抜群に美味しかったですやったー


Honey!Doggy!Pasta!





ブリのアミ焼きおろし付き





Honeyは魚好きなので美味しそうに食べてましたはあと





久々の食欲気分 だしねはあと


Honey!Doggy!Pasta!





春菊の白和え






春菊はお鍋にしたときでもたまに残るので白和え良いですね(°∀°)b





甘めの味付けでしたふふ~ん



Honey!Doggy!Pasta!






本当に久しぶりでHoneyも沢山話していましたケンケン





エメさんは私の料理を褒めてくださるのですが、照れくさくていつも無言になってしまします。(//・_・//)





料理が凄く出来る方に褒められると嬉しいですガッちゃん





食に関しては好きな人達が揃うと話は食系が多いニコー




Honey!Doggy!Pasta!





あれが美味しい これが美味しい





レシピの話や色々話せて面白いですニコー





エメさんとHoneyは自営業なのでビジネスの話も多いですね顔





お姉ちゃんは片付けをしながらお喋りハート





お疲れ様ですハート




Honey!Doggy!Pasta!





最近、暇がないので久々に来ましたが、また時間に余裕がある時に行くね~ayaaya





るん美味しい料理を作ってお客さんをこれからも笑顔にしてねエメさん夫婦わい







ペタしてね