フジッリの生ハムとブロッコリーのクリームソース和え☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



フジッリという螺旋状のパスタを使用し生ハムとブロッコリー





クリームソースで和えたものになります。





メインのパスタ料理にも、サイドのサラダとしても使用できるパスタで便利。





イタリア語で、糸を紡ぐ道具という意味のパスタ。




ブロッコリーは茹でてみじん切りにして風味を楽しみます281





生ハムの塩気が美味しいパスタになりました♪





ソースが良く絡むパスタなので美味しいですよ♪





ミートソースにも美味しく絡んでくれますはあと





ショートパスタはロングパスタと違って茹で時間が長いので調理順序も変りますね281








先日、HoneyがプレゼントしてくれたPSPPSP(透過)






欲しいソフトを買うことができたDS♪




街ingメーカー3×逃走中
¥4,082
楽天

※モバイル非対応




街ingメーカーというソフト、昔から好きなんです街づくり( ´艸`)






アクションゲーム好きHoneyから「ゴールがないけど、どこが魅力なの?と聞かれますが






自分の街を作るのが楽しいんです笑





地味な感じですが、好きなんですよね~この系統のゲーム笑












ペタしてね