サプライズプレゼント♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


14日に、Honey花束花束片手に帰宅してきました!





「ホワイトデーだから」と買ってきてくれました♪





「いつも美味しい料理作ってくれてありがとう」と言ってくれました281





嬉しさをうまく表現できない私ですが、凄く嬉しかったですはあと





花をもらうの凄く嬉しかった~はあと





「それとこれ」と。。。もう1つプレゼントがっ!?







なんとPSP!鼻血





サプライズなプレゼントがぁ~Present。 Christmas






Honey!Doggy!Pasta!






ホント。。ゲーム好きな奥さんでごめんなさい土下座





色はでテンション上がりました~ハート





本当にこんなにしてくれて申し訳ないです。。。。で。。。。も。。。。。でも





何のソフト買おうかな~悩むと、頭の中で考えております♥akn♥






きらきらHoney本当に、本当にありがとう!!きらきら














ペタしてね