Nasi Goreng(ナシゴレン)☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




おお~以外にお初の料理でしたナシゴレン!!




ナシゴレンはインドネシア料理の焼き飯で





ナシご飯





ゴレン炒めるや揚げるの意味だそうです。





現在はナシゴレンの素となるようなのを売っているそうで





本格的な味に近い味を楽しめますねはあと





今回は家にあるもので作りましたのでチョッと個性的なナシゴレンになりました。





これからの暑い日にも美味しくいただける一品ですよニコー





今日は朝から公民館に英会話教室の来月の予約をしてきました。





公民館の管理人の方が、





おばちゃん「いや~ホントにヨガ教室が多いわ~! ここの公民館で3組のヨガ教室よ 


1時間の教室で1人1500円だって! 


          高すぎるわよね~ 私なんて太極拳教えてるけど1時間200円よ」






とお話ししてました281





1時間1500円の教室の値段にもビックリしましたが、





管理人のおばさんが太極拳教えてるのもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!





一緒にお茶をしていた、おじさんもおじさん「私は習字教えてるけどそんなにとらんぞ~」と言ってたので





おじさんも先生♪





公民館には色々な先生が集まるんですねニコちゃん





帰りにヨガ教室が見えたので見てみたら奥様方が沢山ヨガ(ノ゚ο゚)ノ





1時間1500円も払える奥様達、スゴイっ!aya





私はWiiでヨガかな笑







[Wii Fit]の最新作[Wii Fit Plus]トレーニングは、オリジナル版「Wii F...
¥2,200
楽天

※モバイル非対応




ペタしてね