サーモンのパイ包み☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




サーモンのパイ包みです。




サクサクの生地にホワッ~と身が柔らかいサーモンがドンッと入ってます♪




サーモンは魚の中でもサーモン独自の味がありますよねはあと





サーモン大好きはあと





中身はこんな感じはあと





Honey!Doggy!Pasta!




ソースをサーモンと一緒に生地の中に入れちゃいましたニコちゃん




ソースは、ポルチーニ茸のクリームソース顔





パイ包みって切る時、ワクワクしますよね281





ホワホワのサーモン美味しいやったー





サーモンのパイ包みというと食欲気分のエメさんの定番メニュー です♪



もし、近くの方でパイ包み食べたい方、食欲気分へGO ウッドストック





そういえばエメさんで思い出しました!!





さっきエメさんからHoneyへのハガキが届きました年賀状





また面白いハガキでしたよ笑




Honey!Doggy!Pasta!






誰なんでしょう このオバ様たちは・・・・・・・・・笑





同じ服着てるし・・・・・・・・・・・笑





エメさんは何歳になってもオチャメな事をしてくれます( ´艸`)






ある意味尊敬します( ´艸`)





Honey!Doggy!Pasta!





いつまでも若いというかやんちゃなエメさんでいてください281





いたずらはホドホドに笑









ペタしてね