あんかけ焼きちゃんぽん☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




焼きちゃんぽんみたいのを作ってみたらーめん。




美味しかったので大成功はあと




麺は焼いて、ちゃんぽんはトロミをつけてあんかけ風♪




野菜も沢山とれて美味しい麺料理になりましたやったー





お酢を少したらしても美味しい!





焼きラーメンがあるのでちゃんぽんではどうかなって思って作ってみました。





ちゃんぽんのスープは牛乳じゃなく豆乳を使ってみたら優しい味に仕上がりましたよ♪




温かいうちに召し上がれはあと







先日は、疲労のピークみたいでダウンしていました。汗





Honeyがお昼も夕食も作っていただいて感謝ハート 感謝です。




Honey!Doggy!Pasta!




餃子・イカ焼き・もやし炒め・レバニラ炒め・ピザと沢山キュン





お刺身は盛り付けが可愛かった( ´艸`)





そういえば、2日前にミニ事件がありました。





夜中の1時頃、アパートのローカで犬の吠える声がチワワワンワン





Honeyが見に行くと、暗いローカでチワワ君が野放しになって吠えてるチワワワンワン





同じ階に住んでいるイトコ夫婦も部屋から出てきて「どうしたんだろう?






確か、2つ隣の女性の犬がチワワ君チワワだった事に気づき






Honeyがチワワ君チワワを捕まえて抱いて、イトコがご近所さんの






女性の部屋のチャイムを鳴らしました。ドア






やっと出てきて聞いてみると女性「あっ電話していて、わからなかった」と言う事。





みんな、「えっ!?とは思いましたが、何はともあれチワワ君チワワが行方不明に





ならなくて良かったです。





ズッと吠えていたので部屋に帰りたかったんでしょうね。284





本当に無事で良かったです。ホッ









ペタしてね