たっぷりみぞれ鍋☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




Honeyの胃の調子が悪かったので大根を使用したみぞれ鍋

 




大根は、胃・嘔吐・慢性の下痢・便秘にも効果があるので素敵な野菜だいこん*





ケチケチせず大根1本ほどをすりましただいこん*





とても優しく美味しい鍋になりましたよチョッパー





今回の中身は、白菜・豆腐・しいたけ・ごぼう・なめこ・豚肉にしました。





身体がホッとしたお鍋でしたはあと





来ました。。。。あの1年に1度恒例の健康診断の結果・・・・・・・





先週に健康診断へ行ってきたのですが、結果が出るまで毎回いつもチョッと不安・・・泣きビリ





身長・体重・視力・聴力・血液検査・尿検査・バリウム・レントゲンと全てしてきました。





今回の結果は、異常なしわい





良かったぁ~るん





乳がん検査・子宮がん検査も終わったし、これで心配なく結婚式の準備できますハート②





あっビックリ 1つ変わっていたのが、身長が伸びてました笑





160cmまで0.3ミリですビックリ





結果が入っている封筒・・・・・・・影。




Honey!Doggy!Pasta!




この封筒が怖いんです・・・・・・・影。





何かあると封筒が厚くなります。。。再検査の通知が入ってたりするんです( ̄_ ̄ i)





数箇所みつかると封筒はパンパンですびっくりビリー





昨年は、少しふくらんでました・・・・顔に縦線2





この封筒が来るまで従業員、皆でドキドキ不安なんですよ汗2





健康診断いきたくないけど、歳も歳だし、結婚もしたので





1年に1度は健康診断はするようになりましたニコちゃん







ペタしてね