オリンピック | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


テレビではオリンピックの話題で凄いですねスケート。




スケート、上位二人のレベルの高さと気合いが凄いですね!!





私が彼女らの年の時は、あんなに緊張したり気合いがいる場所に





いなかったし、オリンピックに出て披露する皆さん凄すぎます。





尊敬します皇冠





今日は、家計簿のマトメを少ししました。





ちりも積もれば・・・・・・・・という言葉本当ですね~ガーン





そんなに買い物していないと思ってても、結局かなり使ってるし~ショックビリー





いつも、合計変わんないじゃん! と自分につっこんでいます笑





買い物上手な女性になりたいな~281







ペタしてね