シンプルなテリヤキチキン★ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




シンプルなテリヤキチキン♪




ご飯のお供に最適ですよね~やったー





ご飯の上にドンッとのせてポテトサラダと一緒にすればワンプレートで




海外にある感じになってコレマタ美味しい♪




テリヤキってマヨネーズに何でこんなに合うんでしょうね~マヨ




カロリー高くなりますが、美味しさには負けてしまいます笑





今日は、朝から英会話クラスの公民館のレントの支払いに行きました。





おじーちゃんがいて、お話が好きみたいで時間がかかっちゃった笑





その後、右目の黒目のした部分が数日前から真っ赤になっていたので





眼科へ行ってきました病院





眼科の受付の所には、さすが眼科 目玉の親父の人形が沢山置いてありました笑





目玉のおやじ目玉のおやじ目玉のおやじ





お医者さんは、とても優しい方でした。





こういった赤くなる病気は色々あるみたいで、慎重に診てくれました医者





先生が気になった病気ではなく1週間ほどで治るみたいです281





黒目の周りが充血したのは初めてだったのでチョッと不安だったのでよかったですホッ










ペタしてね