3度めの試着♪ ウェディングドレス決定★ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



先日、ウェディングドレス試着3度目に行きました281





ナカナカ決まらなかったのですが、決めてきましたぁ~!!






写真のは決めたものではないのですが、母がこの間着たもの( ´艸`)






カナリ重くてビックリしましたショックビリー





レースの部分が重く海外ヘは持っていくには無理ですね284





そうなんです、海外で式をする場合の私達なので軽くシワになりにくい物





選ばないといけないので、凝った感じのドレスは難しくシンプルなスタイルにしました281





ドレスが本決まりしたので一安心はあと





写真を見てわかるようにドレスありすぎて選ぶのは難しかったです(^▽^;)





あとは、サイズあわせをして終わりです。





とはいえ、、サイズは、試着用のドレスのサイズにピッタリだったのでサイズ直しは





あまりないみたい・・・・・(^▽^;)何だかそれも寂しいけど泣きビリ





ってことは、体型維持プラス引き締めですビックリaya








ペタしてね