白身魚のソテーと生ハムwith カルボナーラソース☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



白身魚をソテーし、生ハムを巻き、特製カルボナーラソースでいただきますハート型の目玉焼き




ソースは濃厚でサッパリした白身魚にピッタリ♪





パンにソースを付けて食べるのも良し、思いっきりパンの上に乗せてガブリ





食べるのも美味です♪





ソースが美味しいのは本当に「残すともったいない」と言う言葉がよぎりますやったー





Honeyもソースをパンにつけて食べるのが好きなので、美味しい時は





お皿が綺麗なる位までつけてくれますはあと





この時には、心の中でガッツポーズな私でありんす( ´艸`)





そういえば、最近は写真を撮ってないせいか写真うつりがカナリ悪い汗





挙式の時くらい、変な顔じゃないのが良いな~笑





目が半目とかイヤですよね笑





写真って撮らないと写真写り悪くなるの学びました顔






何でも慣れる事なんですね汗





Honeyとも写真を撮ってないので良い機会だから撮るように努力してみようaya








ペタしてね