チキンチリ★ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



エビを使わず、チキンでエビチリならぬチキンチリ♪




ジューシーなチキンにもチリソースは合いますね281




玉ねぎと長ネギも入れて辛さの中にも甘みをプラスしました!





ご飯に最適な一品です空丼





ご飯にかけて丼風にしても良いですね親子丼(鮭)





やっぱりその時は卵焼きも乗せちゃうでしょ目玉焼き





エビよりも食べ応えがある一品ですよはあと





挙式の準備の方ですが、教会がまだ決まらなくて進まないです泣




ホッとしたいのですが、ナカナカですね困





明日は、セカンドジョブの英会話。





また子供たちとのバトルですこども





子供は、素直なので思っている事をズバッと言います!





たまにグサッとくる事も言うので覚悟しないと傷付く鼻血





でも、それと同時に嬉しい事も言ってくれるので読めない所が面白いですね281





しかし、暴れだすとストップが聞かないのでジタバタヤッホー そこがバトルです笑





子供に対しての仕事は、20歳の時のベビーシッター以来なので手探りですが




ナカナカ面白いニコちゃん





さぁ~明日はどうなるのか?






ペタしてね