コストコの食料は | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

コストコの食料はとにかく沢山入っているのが特徴ですコストコ




パスタを買いましたナポリタン






Honey!Doggy!Pasta!



2袋入っているのですが、1袋も通常スーパーで買うパスタ2・3倍は入ってます。



ココで買うとしばらくはパスタ買わないですみます( ´艸`)




パルメザンチーズ



Honey!Doggy!Pasta!


これまた2つ!!



携帯の大きさでわかると思いますが、とにかく大きい鼻血



使うのに苦労しちゃいます≧(´▽`)≦




バジルやパセリの乾燥



Honey!Doggy!Pasta!



でかいですね~ショックビリー



沢山入ってるので乾燥バジルを使用してジェノベーゼも作れちゃいますふふ~ん



パセリ料理のトッピング





オリーブ油もまとめて購入しましたが


Honey!Doggy!Pasta!



携帯が・・・・・・・・・・



どんだけ大きいのか・・・・今置く場所に困ってます。笑い




部屋が小さいのに大きい物ばかり買ってる気がする今日この頃です。