購入した物、カラフルパスタなどなど★ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!


色々な形と色のパスタが入ってるの♪




可愛いから思わず購入しました281




飾っておこうと思います♪




福岡のIWATAYAの地下デザイナーコーナーの場所で購入しましたよはあと




他にも色々素敵なのがあったのですが、値段的に断念ガクリ





Honey!Doggy!Pasta!


バルサミコ酢




これは普通のバルサミコ酢と違い液がゆるい感じになっていて




お皿にデザイン出来やすくなってます!




盛り付けにはオススメな一品(°∀°)b





Honey!Doggy!Pasta!



Honeyが好きそうなドレッシングを見つけましたウッドストック



ヨーグルトとレモン風味



Honeyはサッパリしたのが好きなので好きそうです。




Honey!Doggy!Pasta!


アジアン調味料




タイスキのたれ チリソース ヤムウンセンドレッシング




どれも作れるのですが、忙しい時にはとても便利なんですよ♪




どれも美味しいので毎回買いますはあと





Honey!Doggy!Pasta!


調味料ばかりで申し訳ないm(_ _ )mテンテンテンテン