おっ!簡単☆美味しい炊飯器で?!カレーピラフ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!




初めての試みで、炊飯器カレーピラフをしました炊飯器・食べかけご飯




これが結構美味しい!!!



2合炊いたのですが、Honeyが全部食べちゃった(ノ゚ο゚)ノ




材料

お米・・・2合

玉ねぎみじん切り・・・4分の1個ほど

ミックスベジタブル・・・適量

バター・・・10g

ソーセージ・・・適量

カレールー(市販)・・・2カケ


香草は、残っていたので添えました。相性バッチリで美味しかったです



①玉ねぎはみじん切りに、ソーセージは食べやすい大きさに切る

②カレーのルーを溶けやすいようにみじん切りにします。

③お米、普段の目安の水を入れ。そこから50ccほど水を取り除きます。

④全ての材料を入れて炊飯器のスイッチを押して出来上がり



出来上がったら良く混ぜ合わせます。



簡単で炊飯器でここまで出来るとは驚きました\(゜□゜)/



え~ありえないでしょう~顔 じーと疑いの部分もありましたが、何事もチャレンジですねヘ(゚∀゚*)ノ




カレーのルーが残った際でも作ってみてください♪



冷えても美味しかったので、お弁当にもいかがでしょうお弁当~♪



炊き上がる時に、カレーの香りがして食欲そそりましたはあと





テンテンが家に来て4日目




今日のテンテンは、食欲旺盛、良く寝る、少し泣きだしたしし丸



トイレのしつけは80%昨日と同じくらいですはあと




私がワンちゃんにトイレをさせる時は、271「ピピは?」と聞きます。



それを聞くとトイレをするようになるので、してる最中も271「ピピ~ピピ~」と言ってます。



テンテンはシートの上で271「ピピは?」と言うと最初は暴れますが、最終的にはするようになってきました。




動きが可愛いのでHoneyもメロメロはあと



KAIにもベタベタしてテンテンにもしていて、昨夜Honey043「犬も大変だな」とボソッと言ってました。



Honeyのお姉ちゃんの子供も弟が生まれた時に嫉妬とかあったみたいで似てるそうです。




Honey!Doggy!Pasta!



テンテンは、少し悪そうな顔してません??



KAIもそうだけど、また女の子に見えない子だな~(;´▽`A``