塩昆布とツナのおにぎりとろろ巻き☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



塩昆布を使用した一品ヘ(゚∀゚*)ノ


昆布は旨味があって美味しいですね281


材料
塩昆布・・・20g
ツナ缶・・・1缶
お米・・・2合
とろろ・・・適量


作り方
①炊飯器に普通の通りお米を用意
塩昆布、ツナ、酒を入れ炊飯します。
②出来上がっておにぎりにし、とろろ昆布を巻いて出来上がり



簡単ですが、シンプルな味で美味しいです♪



塩昆布が残った時に試してみてください。

昆布はキャベツやレタスよりも食物繊維が豊富♪


便秘、急激な血糖値の上昇を抑えコレストロールを包み込んでくれます。



カルシウムも牛乳の4倍以上! 偉いですね昆布バート



また昨夜、遅くに就寝しました。



Honeyと居る時間が少ないすぎるっっo(TωT )



心の中で叫んでいます(/TДT)/



仕事の面では仕方ないことです。




若い頃は、仕事を理由にして~ヽ(`Д´)ノという感覚の時もあったけど、




学生の頃の意見でした、いざ自分が仕事をしてみると若い時、何を



ワガママ言っていたんだと感じます笑



学生の時は時間が作れますもんキャンドル




留学していて勉強は凄くハードでしたが、授業の時間の選択もでき





夏休み、冬休みもあったし暇も作ろうと思えば作れます。




就職すると、夏休み~とか言ってられないし時間も自分で決めれない。




学生は学生できつい事も沢山ありますが、休みなどに関しては学生良いねはあと






どんなに頑張って時間かけて勉強してもお給料が出ないの嫌な面笑



Honeyが昨夜、「いつか旅館とか泊まり行ってみない??と言ってた(ノ゚ο゚)ノ




ムフフ楽しみ~( ´艸`)生まれてこのかた旅館に宿泊経験ないんです。




修学旅行くらいかな??



恋人となんて初めてですので、もし行けるのなら嬉しい顔






いつになるかわからないけど、楽しみですハート