ウマッ!あさりの中華焼そば☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


Honey!Doggy!Pasta!



昨日は、あさりと野菜タップリの中華焼そばにしました。



Honeyが気に入ってもらえて嬉しかったワーイε=ヾ(*・∀・)/



中華系の飲食店で働いているHoneyから言われると嬉しいですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



材料
焼そば麺・・・1玉
野菜・・・お好きな野菜
あさり・・・缶詰でもOK

スープ
中華だし・・・少々
コショウ・・・少々
醤油・・・少々
水溶き片栗粉・・・少々


ゴマ油
サラダ油


作り方
①焼そば麺をレンジで1~2分温めます(ほぐれやすいです)
②フライパンに油をひき野菜を炒めます
③アサリを入れスープを入れます(片栗粉は後で)
④少し煮ます。
⑤違うフライパンで焼そばをゴマ油でサッと炒めます
お皿に盛り
⑥④の味を調えて水溶き片栗粉とゴマ油を少し入れとろみをつけて
⑤の焼そばの上にかけて出来上がり




オイスターソースで味付けしようと思ったのですが



母のキッチンに無く・・・・・・・・・・・・影。


醤油で味付けしたら醤油の方が美味しかった(→ิܫ←ิ)クーーー♥



今日は、極寒です雪の結晶



最近、また睡眠等が乱れていてヤバイかな~と思っていたら



来ましたサーーッッ・・・



体調が・・・・・・・・・1やはり生活が乱れると体調に来ますね(´・ω・`)



今日はユックリ休みたいと思います。


風邪をひき始めたらヤバイのでスグに調子を取り戻すよう早めの対策!!





今年は、ズルズルと体調を悪くしたくないので早めにです!!




去年はこの兆候を無視していたのでズルズル体調が悪くなったので笑




私も過去の経験から学ぶのです笑






寒い日が続いてますので、皆さんも身体の体調には気をつけてくださいねはあと