昨日の続き♪蒲江ですよぉ~♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





コレは何でしょう??




正解はココに手を入れてお魚さん達にエサをあげるんですニコちゃん




ちなみにエサは100円でした四つ葉








こういう感じになります( ´艸`)




私、挑戦しましたニコちゃん



チョッとビビッてるのわかりますよね( ´艸`)




手に魚のくちばしがツンツン突いて気持ちよかったです(^O^)/




奥に行くと私が大好きなウミガメちゃんがぁ~ハート俺、亀梨!




いっぱいいましたぁ~カメカメカメ



ウミガメちゃんにもエサをあげました( ´艸`)




可愛いにこはあと



たまりませんにこはあと








手も触らせてくれたし、頭もなでなでも平気(・∀・)




人なつっこいウミガメちゃん達でした≧(´▽`)≦




外の海岸の道を歩いて海風を感じながら歩いてると海




敷地内に、レストランがっっ!




時間も時間なのでレストラン食事まってましたが



メニューには、やはり海が綺麗なだけあって海の幸が沢山音符




うに丼おんぷ


海鮮丼などなど沢山ありました♪




食べたかったな~(´・ω・`)



と思いながら歩いてると。。。。。




何だコリャ!?




えっっ!?




うそぉ~んっっ!?




食べれるんだっっ!




それもプールのあるカルチャーセンターの敷地内びっくりビリー




と何度も見たものは・・・・・・・・・













どんな感じなの?



ヒヤヒヤカリカリ感って・・・・・・



興味津津ですΣ(・ω・ノ)ノ!



レストラン開いてたら食べてたかも( ´艸`)




今度、言った時にチャレンジしてみようかなぁ~о(ж>▽<)y ☆



先日、久々に天気が晴れた晴れのでKAIの散歩に行きましたKAI走る人



Honey職場場で行って戻ろうと散歩したのは良かったのですが・・・・




以外に遠いのね沈



KAI汗だくあせるになりながら途中で帰ればいいのに



ココまで来たから最後まで行くぞぉ~メラメラ



Honeyに会いにKAIと頑張りましたガックリ



行って帰って3時間も歩いてたっっKAI怒りビックリマーク



坂を上り下り坂




昨日、今日、筋肉痛です(/ω\)




足だけが筋肉痛(/ω\)



運動不足ですね~(;´▽`A``







久しぶりの運動になりましたチョッパー