蒲江という場所♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





Honey蒲江という所が綺麗だから行こうと連れてってくれました車





久々のドライブでした車



綺麗でした~≧(´▽`)≦



がとても綺麗で感激しましたヘ(゚∀゚*)ノ










わかりますはてなマーク



透き通ってるんですビックリマーク




泳いでる魚魚もクリアーに見えて本当にここの海は綺麗ですビックリマーク




そしてビックリしたのが、プール!




100mプールだそうですマリオプール



今回は時間がなかったのですが、今度また行って泳ぎたいですマリオ








広いですよね~(^O^)/



目の前はだしsea



Honeyいわく、プールの水も海水だそうですイカさん




今回は時間がなかったので今度はユックリしたいなぁ~( ´艸`)