KAIの最近お気に入りボール☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





KAIが最近お気に入りのボールですKAI



転がして遊ばなくつかんでウ~ウ~言ってるだけなんですが(A;´・ω・)フキフキ



遊び方が違うような・・・・・・・あせる



Honeyの仕事が最近、忙しいみたいで



夜遅くまで仕事してます新月



心配です284



でも、帰ってきたら二人でWiiのバイオハザードゾンビ



打ちまくってます笑



遊んでる内に寝てしまうLovePastaです283



Honeyは私を運ぶの大変です091




今日もHoney遅いのかな。。。。284




今日は早く帰って来れますように祈り




今日も仕事なので来ましたよぉ~!!



●村さん!!




今日の土産はコチラ



サゲサゲ↓








●村さん「今日はこれ食べて栄養つけろよ~ビックリマーク



と私と、もう一人の従業員に一つづついただきました笑



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


はい、●村さんはもう寝ると行って帰られましたほくそ笑み