今日の●村さんの土産は? | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



↑

コレですビックリマーク



今日はウコンの力はなかったですにこにこ



フランスパン牛乳、あと惣菜をいただきましたにんまり




竹の子の煮物と卵焼きが入ってました割り箸




●村さん「今日は温泉ランドに4時間いたよ~ビックリマーク



と話して



●村さん「じゃ~寝るからビックリマーク




と帰っていきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




私が知る限りでは6時頃に起きて8時頃には寝ると言うこと








少しずつですが情報がわかってきました笑




明日も仕事なので●村さんと会うと思いますふっ