おじちゃん誕生日☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆




25日は、おじーちゃんの誕生日でしたクラッカー



毎年、イトコ家族も含め大勢で食事をするのですが



今回も皆そろいました≧(´▽`)≦



しかし・・・・


肝心の主役のおじーちゃんが欠席汗



移動がキツイという事で主役なしの食事会



おじーちゃん95歳来年おじーちゃんも参加



誕生日会できたらいいな~284







お父さんと写真を撮りましたカメラ



一緒に撮る事はあまりないので恥ずかしかったです(●´ω`●)ゞ



見せてないけど本当に父と私は顔が似てます(  ゚д゚)




間違いなく父の子供です・・・・はい・・・・・・笑



私はヒゲは生えてません・・・・はい・・・・・笑




ケーキおじーちゃんHappy Birthday!!ケーキ







では今日もFoody!


KAIHave a nice foodKAI










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



   KAI温かいコメントいつも皆さん有難うございますKAI

    御返答・ご訪問が遅れてしまい申し訳ないです(=´;ω;`=)

    本当にいつもコメント嬉しくてたまりません♪


    KAI当に本当に有難うございますKAI




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇