鴨とネギの和風パスタです
鴨の味とネギの風味がマッチして美味しいですよ
今回は和風にしてみました
鴨ってどうしてこんなに味があるんでしょΣ(・ω・ノ)ノ!
鶏肉とは違う風味がでますよね

鴨とネギ縁起物です
最近、Honey
が英語の勉強しようと
言い出しました
時間がない中、少しずつ勉強するみたいですo(TωT )
なので私
も勉強しようと思って
スペイン語とイタリア語どちらにしようと
悩んだ末o(・_・= ・_・)o
イタリア語に決定
覚えれるか続けれるかは微妙ですが(^▽^;)
勉強してないブランクがありすぎなので
仕事もあるしストレスをためないように
マイペースに覚えていこうと思います
さて鴨のパスタぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
作った後ですが、もう一度食べたいです

和風にしてるのでアッサリ
今日使ったパスタは1.6です
鴨肉・・・2~4枚
塩コショウ・・・少々
長ネギ・・・2分の1個
オリーブ油・・・大さじ1~
しょうゆ・・・大さじ1
みりん・・・大さじ1
砂糖・・・少々
酒・・・大さじ2
ゴマ・・・適量
辛いのがお好きな方は鷹の爪か一味を入れてください☆


①長ネギを斜めにスライスします
②鴨肉は今回細かく切りました
③フライパンにオリーブ油を入れ
鴨肉を加えて炒めます
④ネギも入れて炒めます
⑤酒、醤油、みりん、砂糖などを入れます
⑥ゆで汁を少々入れパスタを入れて
塩コショウで味をととのえます
ゴマを加えて出来上がり
鴨の味とネギの香りを楽しんでくださいんんん~美味しい!!
やっぱりパスタ美味しいね☆
鴨とネギの香りがスゴクいい!
味も和風だし他のを食べた後でも
アッサリ食べれるね。
ネギの香りいい香り~♪
もうチョイ甘い味付けでもいいな~☆
すき焼きみたいな~♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Buon giorno
ブォン ジョルノ
おはよう・こんにちは・さようなら
(午後3時まで)
- 鴨ロース
- ¥500
- Food Fiesta
では今日もFoody!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
温かいコメントいつも皆さん有難うございます![]()
御返答・ご訪問が遅れてしまい申し訳ないです
本当にいつもコメント嬉しくてたまりません![]()
本当に本当に有難うございます![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
