タイとアボカドのタルタルぅ~☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆






今日は晴れから体の調子がくり悪いです・・・・・


病院に行って見てもらいました病院


ストレス疲労など疲れがたまっているみたいです284


皆さんも気をつけてくださいねドキドキ


何事にも無理せずユックリとですね281


料理お料理してる時は本当にストレス発散クラッカーです音符


でも、他の事ストレスが倍になってきます109


そろそろ旅行飛行機が必要かなはてなマーク


本日は前菜ですハート


ワインワインを片手にチョコチョコ食べてはいかがですかはてなマーク





お料理材料お料理
タイ刺身・・・好きなだけ
アボカド・・・半分
●塩コショウ・・・少々
●オリーブ油(又はサラダ油)・・・適量
●バルサミコ酢・・・適量
●そばつゆ・・・少々
●ローストガーリック(パウダーでもOK))・・・1個~2個




ル・クルーゼ作り方ル・クルーゼ
①●の材料をボールにいれ混ぜます
②タイ刺身とアボカドはきざみます
③②の具材を①の●の中にいれ軽く混ぜて
④型に入れて盛り付ければ出来上がり♪





チーズHoneyからコメントチーズ


美味しい~サッパリしててワインに合うね♪



   あひるコメントいつも皆さん有難うございますあひる

    御返答が遅れてしまい申し訳ないですめそめそ

    本当にいつもコメント嬉しくてたまりません!!


    ダブルハート有難うございますダブルハート



病気になってわかりますよね284



健康第一だなぁ~グッド!





カメラ本日の写真カメラ







前に宮崎Honey131サーフィン波で連れて行ったときですKAI


ちょうどボードの上に乗ってますKAI


オムツいざビックリマークという時のためにしてます(*゜▽゜ノノ゛☆


キラキラ特等席キラキラですねドキドキ