みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました


パー美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜



さてさて、


お見合いで根掘り葉掘り…まるで就活のようなで昔の仕事を辞めた理由や親の職業まで聞いてきたアラフォー商社マン


そして自分の情報は教えないというセコさ…


辞めとけば良かったのに仮交際希望を出してしまった私、パピヨン凝視凝視

はたして運命やいかに…


迎えた初デート⭐️



この時はまだ楽しみな気持ちもあり、


ルンルルン音譜


お仕事おわり、ちょっと早めのディナーだよん音譜


ルンルルン音譜


お店に着いたyo

ディナーには早めの時間帯なこともあって空いている店内。



なのに



なぜか



バーのようなカウンター席に案内される


なぁぜはてなマークはてなマークはてなマーク


その時は、
きっと隣同士のほうが緊張せずに話せるってことneラブラブ
配慮thanks昇天


と思った素直な私…


ディナーには明らかに狭いカウンターテーブルに
所狭しと運ばれてくるお料理もなんだか給食のよう。


途中から、コース料理なんだから空いてるならテーブル席に案内してyoむかつき


と店員さんに対して思ってしまったが口には出さず、ひたすら謎に思いながらも我慢してもぐもぐむかつき


でも、肝心の会話は良い感じだったんです音譜


爽やかな笑顔で…


まぁ、会社名は教えてくれないんですけどね

私には聞いたのにね

合格したら教えてくださるのかしら凝視


と思いながらだんだんテンションの下がる私ダウン



そんなに秘密主義なら結婚相談所に入らなければ良かったんジャマイカ昇天昇天❓❓


と思っていると追い討ちをかけるようなことが起こるもので、

将来女性側の働き方に希望はありますか?

と聞いたら、

商「子供ができるまでは働いて欲しいですね、できる範囲で…子供ができてからは相談ということになるかと思うけど…そのほうが女性も良いですよね、
子供も産めるしにっこり


...すみません

今ほど自分の文章力の無さを呪ったことはありませんが


文字でも伝わりますでしょうか、



子供も産ませてあげられるし


と言わんばかりのゾワゾワ感



今思い出してもキモっガーンガーンガーン


HP(ヒットポイント)0のパピヨン


商社マンのターンは続きます


家事は結構好きなんです、という私に


「まぁ、家事なんて女性がきっちりやってくれたらいいですけどNe⭐︎」



家事なんて



女性がきっちり



今でも脳にこびりついています



私はどちらかというと家事は女性の仕事だと思っているし、男性に分担して欲しいとは思いません。



が、


ここまであからさまに女性がきっちりとか言われると気持ち悪くて



じゃぁお前はその分きっちり稼ぐんかぁあ?


と思ってしまいました。ゾワガーン


長くなってきたのでまた次回


前回👇






パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜