みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました


パー美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜



こんにちは、

前回まではイケオジ現る…と思いきや

⚪︎パ活と勘違いの最悪凝視オジだった話をご披露しました。

(最後にリンク貼るのでお暇な方は見てne)



さてさて今日もお見合いだyo音譜音譜


今日は仕事終わりにgo音譜



ホテルのラウンジはいつ来ても素敵ラブ



仕事終わりの夜の時間帯のお見合いは初めてでしたが、混んでなくてgooood👍✧˖°


早く着いたので、ゆったりと席を確保してお相手を待ちました。


あっ


来たきた


アラフォー商社マンさん

お写真通り背が高くて爽やか⭐️



gooood👍



神様、これが私のnew運命の人ラブ




それではお見合いスターティン音譜



私の話を


うんうんニコニコ


と笑って聞いてくれるとっても和やかな

じ・か・ん音譜


話題はこれまでのお仕事の話に。


パピ「それでそれで、新卒の仕事がすごく楽しかった思い出なんですよぉ〜ニコニコ


商社マン「そうなんですね音譜ところで…



なんでそんな楽しかった仕事を辞めてしまったんですか❓」




真顔ぼけーアセアセ(これ就活?!)



パピ「…あ、はい、なんか他にやりたいことが…」


商社マン「そうなんですねぇ〜」




前の仕事を辞めた理由、というのを、話題の一つとして聞かれただけかもしれませんが、

なんとなく就活のようなを感じた私…



まぁまぁ、考え過ぎかな?と思い次の話題へつづくのですが…



つづく


前回の話



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜