みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



婚活服はお気に入りブランド2〜3shopでそろえていました⭐︎
種類豊富で高見え、タイトで背筋が伸びる🌸

奇抜にならない、程よい華やかさでパッと目を引き他の地味なlady達と差をつける⭐︎

こちらのブランドさん10着以上持ってます音譜



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜


↑こちらから買ってくれた方ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました花ラブラブ花

すっごく嬉しいです⭐︎

顔〜首〜デコルテまでパッドでマッサージ飛び出すハート


花花花

つづき


イケおじ現る?キューンキューンキューン

と思ったら雲行きが怪しい話…


①遅刻

②財布忘れ


まではまぁ、誰にでもある事なのでそんなに気にならなかったのですが、


③私の名前を覚えてきていない、

プロフィールも読んできていない模様


ここで一気に印象ダウン⤵️⤵️⤵️


プロフィールって、お見合い申し受けor申し込み時点ではめっちゃ読むけど、

そこからお見合いの日まで間が開くと思った以上に忘れてますよね驚き驚き


私も必ず行きの電車で復習するようにして、

待ち合わせ場所ではお相手からケータイの画面が見える可能性もあるのでみないようにしていました。


そして、


プロフィールをしっかり見てきましたよ


と言うのは

最低限かつは大きなアピールになると思うので、

不自然にならないタイミングでお名前を呼んだり、

(趣味など)〇〇と書かれていましたが…と話題に出したりしていました愛飛び出すハート


逆に↑をお相手からしてもらった時も嬉しかったし、

きちんとした方なんだなあと思いましたピンクハートピンクハート


だけどもだけど、



イケおじ好きの私うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



さらに、


かなりグルメな方らしく、

付き合ったら色々楽しそう⤴️⤴️


と思って、とりあえず仮交際に進むことに歩く歩く



しかし第一印象は侮れないもので…



つづく


パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜