みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



婚活服はお気に入りブランド2〜3shopでそろえていました⭐︎
種類豊富で高見え、タイトで背筋が伸びる🌸

奇抜にならない、程よい華やかさでパッと目を引き他の地味なlady達と差をつける⭐︎

こちらのブランドさん10着以上持ってます音譜



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜


↑こちらから買ってくれた方ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました花ラブラブ花

すっごく嬉しいです⭐︎

顔〜首〜デコルテまでパッドでマッサージ飛び出すハート


花花花


こんにちは、今日はとっても良い天気ラブラブ

うふふラブラブ

お紅茶をいただきますのドキドキドキドキ


オエーオエーオエー


何にでも お をつける系女子は苦手ですオエー

お似合いのお言葉使いにっこりなら良いんですが

大体はゾワっとしてしまいます昇天昇天


お紅茶…お箱…お湯呑み…


お見合い…これは良いか。


にっこりにっこりにっこり


さてさて9人目の方。。



プロフィールは

住まい→東京都港区

(普通は都道府県までで良いのですが、なんとなくイケてる所に住んでる人は区まで書いていたイメージ)

職業→経営者


スポーツマンのような爽やかな笑顔とがっしりした肩幅が印象的な方音譜音譜


るんるん音譜

るんるん音譜


あ、きたきた、お写真通りの爽やかな方でしたニコニコ



ニコニコ



何だか話し方まで爽やか…を超えてスポーツマンっぽく


自分、〇〇ッスびっくりマークびっくりマーク


みたいな。。




私は陰キャで文化系なので、

スポーツマンすぎるのはちょっと苦手(x_x)



しかも、経営者というのに嘘はないのですが、

よくよく聞くと小さな運送会社で、

自分も現役でトラックに乗ることもあるみたい。



そっか。



しかもしかも、

港区在住も本当だけど、港区…


日の出(ゆりかもめ)


工場地帯…そっか、便利だもんね。


にっこりにっこりにっこり



みたいな。。

すみません、駅名はフェイクですが、この感覚伝わりましたでしょうか。




いやいやいやいや


嘘じゃないよ、嘘じゃない



けどさぁー…



と、このフワッとしたやり場のない気持ち…

別に港区経営者だからお会いしたわけでは決して無いですが(そんな目で見ないでってば凝視)


なんだか物は言いようだなぁと


強く、強くおもいました。



つづく





パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜