みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



婚活服はお気に入りブランド2〜3shopでそろえていました⭐︎
種類豊富で高見え、タイトで背筋が伸びる🌸

奇抜にならない、程よい華やかさでパッと目を引き他の地味なlady達と差をつける⭐︎

こちらのブランドさん10着以上持ってます音譜



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜


↑こちらから買ってくれた方ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました花ラブラブ花

すっごく嬉しいですスタースター


トナーパッドめちゃめちゃオススメです!毛穴は不要!!

首と顔の差がないほど良い女度が高まると本で読みました。

顔〜首〜デコルテまでパッドでマッサージ飛び出すハート


花花花


お見合いレポも7人目…


って、まだ7人目かぁ。

ブログを始めて1週間くらいで、結構たくさん記事を書いてきたけど、

人数にするとまだまだでしたね。


一人一人に思い出があります。


仮交際のかたはもちろん

一度のお見合いでも、結構鮮明に覚えているものですね。


こうして振り返ることで、時を経て学びをくれる出会いも多々あり…


改めて婚活って凄いですね、


普段こんなに人に会って、結婚相手として真剣に向き合うって、無いですもんね。


犬しっぽ犬からだ犬あたま


ちょっとお茶飲んで良いですかお茶


いつもブログを読んでくださる優しいあなたにも一杯お茶


。。。


じゃぁ、語りますね。


この7人目の方、結果としては仮交際で一度の会って、そのすぐ後にお断りされてしまいました泣


もちろん今は成婚退会した夫が1番ですが、


夫を除くと1番好きでした。


なので結構振り返るのに勇気が…


えいっ日本酒



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


こちらの方は確か私から申し込んだのですが、

アラフォー世代の方で、ルックスがどタイプ花束


どちらかというとがっしりした感じで

黒髪に綺麗なお肌


優しそうな笑顔が印象的で。


実際にお会いしてもその印象は変わらず、


どちらかというと寡黙ですごく落ち着いていていて、陽気という感じでは無かったのですが、


時折見せる優しい笑顔がもう…愛


私、お兄ちゃん的な優しさに弱いんです…おねだり



それで、お見合いの帰り際に私の方から、


こんどゆっくりお食事にいきましょう


と言ったら


はい、ぜひにっこり


と答えてくれて…キューンキューンキューン



改めてシステム上でも仮交際希望のお返事をいただけて、


この日はhappy音譜音譜で帰路に着いたのでした。


私はいつもまた会いたい方には自分から

お食事に行きましょう


と伝えていました。


時にはお相手の男性から言ってくださることもあり、

そういう時はすごく嬉しかったドキドキ


でも結構緊張してるし、


自然にいうのが難しかったりして汗汗


おおお食事に行きましょうぅうはてなマークキョロキョロ


みたいな変な喋り方になっちゃったりあせる



普段やってないことは、お見合いの場ではさらにできないので、


普段から人に気持ちを素直に伝えたり


練習だと思って普段から気をつけるようにしていました音譜



それはそうと、次のお食事でまた余計なことをしてしまった私ショボーンショボーンショボーン


つづく


パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜