みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



婚活服はお気に入りブランド2〜3shopでそろえていました⭐︎
種類豊富で高見え、タイトで背筋が伸びる🌸

奇抜にならない、程よい華やかさでパッと目を引き他の地味なlady達と差をつける⭐︎

こちらのブランドさん10着以上持ってます音譜



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜


↑こちらから買ってくれた方ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました花ラブラブ花

すっごく嬉しいですスタースター


トナーパッドめちゃめちゃオススメです!毛穴は不要!!

首と顔の差がないほど良い女度が高まると本で読みました。

顔〜首〜デコルテまでパッドでマッサージ飛び出すハート


花花花


こちらも若かりし頃(27歳頃)マッチングアプリをしていたときの思い出。


日本橋の複合ビルでお食事の待ち合わせ。



1.2個上で、ちょっとストリート系入ってる方だったような記憶。


で、この人の仕事がおもしろくて


ナイト系のお店のHPをメインにwebサイト作成をしているそう。

(年収がどのくらいだったかは忘れましたが、

何となく怪しいお金持ちの感じが昇天)



私はただの地味なOLだったのであまり話は噛み合わなかったけど、

私にとっては何もかも刺激的な話でとても楽しい時間だった。


その中で印象的だったのが、


自分の作っているwebサイトは、

できる人から見ればゴミだけど、

自分で出来ない人からすればお金を出しても欲しいものだから


その差を活かして稼いでいくことが大切だよ


と。


その人いわく、


その人が作っているwebサイトはそんなにハイレベルな造りのものではないからプロ目線ではゴミだけど、

自分でwebサイト作りが出来ない素人からするとお金を出してでも作ってもらいたいものだから


何でも100%を目指してくすぶっているよりも、

今ある手札で軽やかに稼いでいくことが大切



とのこと。


私はどちらかというと自分に自信がなくて、


もっとできる人がいるから

ビジネスで通用するレベルじゃ無いから


と自分を卑下してしまうけど、


全く出来ない人から見れば私の能力が役に立つかもしれない



そう思うと、ちょっと前向きになることができます乙女のトキメキ


たかがマッチングアプリ

されどマッチングアプリ


ヤバイやつでも話のネタになるし



こんな金言をいただけることもある乙女のトキメキまじかるクラウン



何でも、上手く使っていきたいですふんわりリボン




パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜