みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



私は元から華やかなお洋服が好きですお願いふんわりリボン

なので基本的にいつも購入しているブランドさんの服をお見合いでも会社でも使い回していました。

初めだけは、気合い乙女のトキメキをいれるために選んだ服を購入しました。
こちらですぽってり苺


私はどうしても、結婚式二次会風のもっさりワンピが苦手で赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

いやいや、悪いのはスタイルの悪い私かも

足が太くて短いので、ふんわりした服を着るとテントが歩いてるみたいになっちゃう真顔真顔真顔


ナイト系ドレス屋さんで、普段も着られそうなワンピースを買うと、
華やかでタイトなので背筋が伸びるし、
お見合い受けも悪くなかったと自負しています。

【エルケイ】
安っぽい生地は一切使用しないと宣言されているオリジナルドレスショップ。
初めの服を買ったことをきっかけにどハマりして10着以上持っていますラブラブラブラブラブラブ





【ソブレ】
こちらもオリジナルのナイトドレスショップさん。
エルケイよりはすこし価格帯が低めですが、
こちらで買ったワンピースも何年も着ています。
このスカート、何にでも合わせられてすごく便利♪
2色買いしましたラブラブ
普段の系統と違っても、良いじゃありませんかラブラブ
せっかくのお見合い、
男性に選んでいただく場なので、
華やかに普段と違うドレスアップにチャレンジするのも悪く無いと思いますラブラブ



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜