みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


私の人生のモットーは

辛いことニコニコもムカつくことニコニコも、全て話のネタにすること花


と言うわけで、満を辞して当時の思い出を振り返らせていただきます。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



たくさんのアラフィフ男性とお見合いしてきた私。

ヤヴァイ奴(今後のレポに乞うご期待)

もいれば、
こちらが恥ずかしくなるくらいの素敵な方も居て…

・セレブすぎて住む世界が違う
・人として素晴らしすぎて自分が惨め
・専門的なお仕事でバリバリ活躍されていて、ただの事務員の私がペラペラに感じる

という事もあって、
こういう時は、こんな人たちに釣り合う自分になりたいと願ったものです。

年齢(経験値)や経済力からくる素敵オーラはすぐにはどうにもできませんが、

身なりを整えて清潔感のある品の良さを目指したいところ。

永遠の憧れ…乙女のトキメキ

眞子さまの品



皇室御用達アイテムで少しでも近づけないかしら付けまつげ


👇こちらの濱野さんのbag使っていますが、
計算された数センチの差が品よく見せてくれる秘訣だそう。小さく見えて沢山入るのでかなり重宝しています香水手袋






前回も載せましたが、諭吉シャンプーも
皇室御用達との噂。
すっっっごく欲しいけど高い…泣

こちらは私の愛用&おすすめ
ビニ傘や安傘とはパッと見からして違うリボン
良い傘は女性らしさを手軽に演出できるアイテム付けまつげ
ショートサイズが女性らしく持ち運びやすい傘
いつもブログを書く事で気が引き締まります炎炎炎