みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


私の人生のモットーは

辛いことニコニコもムカつくことニコニコも、全て話のネタにすること花


と言うわけで、満を辞して当時の思い出を振り返らせていただきます。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



閑話休題ニコニコ

大丈夫大丈夫、
おじいchanの回はまた次に書きますから

安心してくださいねニコニコパー 



アラフィフお医者さん、
全くアラフィフに見えない件

「若く見られます」警察パグパグの私ですが、
この方には唸りました。

30代と言われたら信じる

肌艶キラキラ
ハリキラキラ

もう、今からでもその美キラキラの秘訣だけでも聞きに行きたいくらい秘密秘密秘密

後にも先にも、この方が1番本物の若見え男性でした。

私は年上好きなので、お見合いでお会いした方は全てアラフォー〜アラフィフの年齢でしたが、

清潔感、若見えに共通するのはやっぱり

ツヤのある髪と、ハリのある毛穴のない明るい肌

でしたね。

それを痛感して私も遅ればせながら目が覚め、
肌・髪・そして歯
のお手入れに全力を注ぐようになりました炎炎

とくにお肌は眞子さまのような曇りのない美肌を目指して…


デパコス派の方はこちらのサイトで、

箱無しなど訳アリで少々お安いふんわりリボン


ベースメイクガチオススメ編








プチプラで土台作りは断然これ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



顔と首の差がないほど良い女度が増すと本で読んでから、顔〜首〜デコルテを優しく、

メイク落としシートのようにジュワッと押し当ててスッと優しく滑らせて


首〜デコルテはクルクルと優しく円を描いて


お風呂の後でも取りきれなかったくすみが取れて驚きます。


私が目指す美肌の女神 眞子さま


清潔感の塊乙女のトキメキ


光っています。


今、綺麗な人がが通ったなと振り返るのが佳子さまで、

遠くからでもオーラで分かるのが愛子さまと眞子さま、らしいです。


ちなみに皇室御用達らしいシャンプー

一万円円以上しますが800円オフだそうなので、

お余裕のおありになる方…試してみてぜひ教えてくださいm(_ _)m

というか私も買っちゃおうかな…でも高いな…





パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜