みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


私の人生のモットーは

辛いことニコニコもムカつくことニコニコも、全て話のネタにすること花


と言うわけで、満を辞して当時の思い出を振り返らせていただきます。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



婚活服はお気に入りブランド2〜3shopでそろえていました⭐︎
種類豊富で高見え、タイトで背筋が伸びる🌸

奇抜にならない、程よい華やかさでパッと目を引き他の地味なlady達と差をつける⭐︎

こちらのブランドさん10着以上持ってます音譜



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜


↑こちらから買ってくれた方ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました花ラブラブ花

すっごく嬉しいですスタースター


トナーパッドめちゃめちゃオススメです!毛穴は不要!!

首と顔の差がないほど良い女度が高まると本で読みました。

顔〜首〜デコルテまでパッドでマッサージ飛び出すハート


花花花


この日も朝から一生懸命お支度乙女のトキメキ付けまつげ唇



今日も今日とてお見合いですの付けまつげ



それで、いつものお見合いの聖地

京王プラ◯ホテル


ではなく


ちょっと珍しいホテルが指定だったんですのハイヒール



ちなみに、私がもはや御用達だったお見合いの聖地


京王プラ◯ホテル 

東京ステーショ◯ホテル


ここは迫力ありますよねにっこりにっこりにっこり


お見合いの男女


って、変な迫力ありませんかはてなマークはてなマークびっくりマーク


私が早く結婚したかった理由のひとつに、


大人のカップル(お付き合い状態)がなんとなく苦手


というのがあります。




それはそうと、


お見合いが行われるラウンジに行くと、

休日なのにスーツの男性

(明らかに仕事に見えないのはなぁぜはてなマーク)

結婚式の二次会みたいな格好の女性

(同上)



がソワソワ…ソワソワ…と入り口前にたむろして、

クールなフリしてお相手を探す



私もクールなフリしてましたチワワ黒チワワ黒



できれば私…この私だけは…!

お見合いじゃなくてデートのお待ち合わせですの付けまつげ他の方たちとは違くてヨ付けまつげ

と見られたいと思っていましたがバレバレだったでしょうね(笑)

シュールだわ昇天


てかラウンジのスタッフさん、顔覚えてたりするのかな?


あ、あの人先週も来てたわ


とか昇天牛しっぽ



それでそれで、

その日はちょっと珍しいホテルの、ラウンジ…ではなく素敵なレストランでお待ち合わせ音譜



お相手はまたまたお医者さん


あっ


来たき…



ん???



おじいちゃんが来たyo




まじか



---終---



いやいやいやいや、

清潔感もあってとっても良い人だったんです



でもでも


どう見ても実年齢より見た目がおじいchan


しかも、本当におじいちゃんみたいにノンストップで自分の話を な さ る


私(孫)たまに相槌をうってみたり…





それで、申し訳ないけどお茶イッキして帰ろうかなと思ったら



せっかくなのでランチセットにしてありますおじいちゃん



まじか





すみません、私も息切れしてきたので、また書きますにっこり



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜