みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


私の人生のモットーは

辛いことニコニコもムカつくことニコニコも、全て話のネタにすること花


と言うわけで、満を辞して当時の思い出を振り返らせていただきます。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



婚活服はお気に入りブランド2〜3shopでそろえていました⭐︎
種類豊富で高見え、タイトで背筋が伸びる🌸

奇抜にならない、程よい華やかさでパッと目を引き他の地味なlady達と差をつける⭐︎

こちらのブランドさん10着以上持ってます音譜



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜


↑こちらから買ってくれた方ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました花ラブラブ花

すっごく嬉しいですスタースター


トナーパッドめちゃめちゃオススメです!毛穴は不要!!

首と顔の差がないほど良い女度が高まると本で読みました。

顔〜首〜デコルテまでパッドでマッサージ飛び出すハート


花花花


つづき


君島誉幸さんのような素敵で穏やかなお相手。


うんうん、と優しく話を聞いてくれるのをいい事に、薄っぺらい持論語りスタートカラオケしてしまった私…


結婚後の女性の働き方に何か希望はありますか?

と質問して、大人しく誉幸(仮)の答えを待てば良かったのに、



ちなみに私わァカラオケ



と、遮って、自分語りを始めてしまったのです牛しっぽ牛からだ牛あたま


ちなみに恥ずかしくて私の語った内容は書けません




要約すると、

働いても専業主婦でも、どちらでも良いって言ってくれたら嬉しいです、という内容。




を、偉そうにペラッペラ語ってしまった




何だか話しながら、


あぁ、理想の人が現れたと思っても、

その人にとって自分も理想の人でなければ意味がないんだと、


すごく自分を省みましたぐすん


お見合いで理想の人と出会う事に一生懸命になってしまうけど、

いざ出会えた時に相応しい自分でないと意味がないと気がついて、


私の薄い話を一生懸命微笑んで聞いてくれているお相手になんだか申し訳なくなりました。



👇これ



もちろん私は交際希望でしたが、


お相手からのお返事は


歳の差を感じてしまいました


とのこと。



幼稚に見えたんだろうな、とすごく恥ずかしくなりました。



今出会えたらどうかな?


私、あんまり変わってないかもしれないショボーン



でもでも少なくとも、

自分から質問したら相手が答えるまで待つし、


薄っぺらい持論語りはしませんショボーン



あ、




アメブロでやるのは許してねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑笑笑




ダラダラ長いだけの語りブログ


いつも読んでくださる優しいあなたに



良い事がありますようにドキドキドキドキ



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜