おひつじ座♈️新月 | 神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

あなたの才能を活かし、あなたらしく輝くサポート

こんにちは♪

インフィニティエンジェルヒーリングと 

神の筆のMayumi♡ですハート
 

 

自分らしい自分で生きる

と自分も周りも幸せになることを

お伝えしたくて活動をしていますわーい

 

 

 

昨日、買い物へ行った時

出されたお水のボトルが

可愛くて思わず写真を

とってしまいました爆  笑

 

 

 

さて4月12日午前11時30分に
おひつじ座♈️の新月を迎えます。



おひつじ座おひつじ座のキーワードは
誕生・復活・直感・情熱・勇氣・革命・カリスマ・リーダーシップ


 

そして
12星座のトップバッター
!



『はじまりのエネルギー』
溢れてる〜流れ星

 


 

やりたいなぁ〜、って思っていたこと

一度諦めてしまったことなど

チャレンジ、スタートするのに

最適なタイミングルンルン

 

 

 

このタイミングで始めたことは

継続しやすいのと、

新月のパワーを受けて

結果も伴いやすいので

ぜひ、トライして見てくださいねキラキラ
 



そして近頃特に、
”他力本願にしない”

”自分の力で生きる”という

宇宙からのメッセージが

強くなって来ていました。

 

 

 

今回の新月では

それを象徴するような

星の配置でしたニコニコ星流れ星

 

 

 

 

個人のパワーを象徴する火星と
社会的な発展を象徴する木星が
風のサインにいて

火のサインの牡羊座新月と
相性の良い角度ラブラブ


 

 

これって、

今までは組織や国家が
社会を動かしていた時代から
熱意、志のある個人が
社会を再創造する時代が

始まるってことだと思います。

 

 

 

 

世界がひっくり返る
タイミングを迎えている
今だからこそ、
周りの環境に影響されない

自分の人生を創造する

決意を持つ良いタイミングですねまじかるクラウン



 

おひつじ座の新月のパワーは

これまでの殻を破って
最高の自分に生まれ変わること

応援してくれます!!

 

おひつじ座満月のパワーを

味方につけて

 

 

 

そろそろ自分を生きてみよー♪

 


 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石さぁ、とっとと幸せになろうおすましペガサス乙女のトキメキ

愛してます乙女のトキメキ

 

 

LINEのお友達追加で
無料プレゼント!!


① 筆文字初心者の方でも簡単に表現できる神の筆の極意!

② 初心者でも簡単楽々!神の筆文字エクササイズ!

③ 待ち受け画面や印刷で持ち歩きにおすすめ
神の筆パワフルお守り2点

LINEに友達登録後、
メッセージで『祈り』と送って頂くだけで無料で送りします! 

また、スピリチュアルメッセージなど
開運やお役立ち情報なども不定期に配信します。

今すぐこちらから“開運3ステップ”を受け取る!!
(登録後、時間差があります)
⇓    ⇓

LINE公式アカウントID @cpw9899k

 

 

 

インフィニティ・エンジェルヒーリング

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

 

<リクエスト受付中>

sei心を見つめる筆文字講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
    

sei心をつなぐお礼状講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
 
作品依頼、お問合はこちらへ下
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160