サムハラ神社奥の宮で繋がったエネルギーを体感してくれた心友 | 神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

あなたの才能を活かし、あなたらしく輝くサポート

こんにちは♪

インフィニティエンジェルヒーリングと 

神の筆のMayumi♡ですハート
 

 

自分らしい自分で生きる

と自分も周りも幸せになることを

お伝えしたくて活動をしていますわーい

 

 

久しぶりに心友のHちゃんと

ゆっくりお茶コーヒーできましたピンクハート

 

 

 

 

チーズケーキと

ゆったりした時間を過ごせることで

有名なケシパールへ。

 

 

ケシパールを訪れるのも

久しぶりだったので、

一番オーソドックスな

チーズケーキと

それに合うコーヒーを注文しましたニコニコ

 

 

 

どちらもしっかりした味で

余韻が楽しめる組み合わせでした。

満足💖満足💖

 

 

 

コロナやらお互いの仕事やら

家族のことやらで

会えなかったので、

積もる話は山ほど。

 

 

 

私が主催するイベントに

偶然参加してくれたご縁がきっかけで

何度あっているうちに

実は実家が近所だということが分かり、

Hちゃんの誠実で温かい人柄に

親しくして頂いていますキラキラハート音符

 

 

 

そんなHちゃんは

エネルギーに敏感で

特にヒーリングなどで

ポジティブなエネルギーを

受け取ると

顔に金粉が現れて

すっごくキラキラと輝くキラキラ

そんな体質なんですびっくり

 

 

 

そしてサムハラ神社の話を

始めた途端

体が熱くなり

エネルギーが高まってくるのを

感じていると

 

 

 

Hちゃんも

「エネルギー感じる〜!!


 

 

 

Hちゃんに必要なエネルギーだと

思ったので、

ヒーリングを送りましたラブラブ

 

 

 

そしてそしてみるみるうちに

お顔がキラキラにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

会う前からこの流れは

必然だったと感じました。

 

 

 

Hちゃんもより

元気になってくれたんじゃないかな〜?

 

 


ご縁をいただいた人には

やっぱり笑顔でいて欲しいんです。

 

 

私に出来ることなんて、

限りがあると思うけど・・・

少しでも多く笑顔でいて欲しいから

出来ることはやって行こうぽってりフラワー

 

 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石さぁ、とっとと幸せになろうおすましペガサス乙女のトキメキ

愛してます乙女のトキメキ

 

 

LINEのお友達追加で
無料プレゼント!!


① 筆文字初心者の方でも簡単に表現できる神の筆の極意!

② 初心者でも簡単楽々!神の筆文字エクササイズ!

③ 待ち受け画面や印刷で持ち歩きにおすすめ
神の筆パワフルお守り2点

LINEに友達登録後、
メッセージで『祈り』と送って頂くだけで無料で送りします! 

また、スピリチュアルメッセージなど
開運やお役立ち情報なども不定期に配信します。

今すぐこちらから“開運3ステップ”を受け取る!!
(登録後、時間差があります)
⇓    ⇓

LINE公式アカウントID @cpw9899k

 

 

 

インフィニティ・エンジェルヒーリング

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

 

<リクエスト受付中>

sei心を見つめる筆文字講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
    

sei心をつなぐお礼状講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
 
作品依頼、お問合はこちらへ下
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160