しいたけ占い(天秤座)閲覧注意♡ | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜

しいたけ占いと共に🔮

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ


↑これ先週のなんだけどねー。
ちょっとニュアンスは違うんだけど、
私の中でどうしてもイライラすることがあってね。


「自分のやり方と他人のやり方」ってまさしくそうでね。「相手の頑固さに腹が立つ」んだよね。


でもその人が「新しいやり方に慣れるまで時間かかってる」っていうのとは違うのよね。
どちらも確立してるから。


ちょっと違うかもしれんけどさ、


あまりにあつかましい!
気が強くて態度でかい人が本当に嫌。


それにさ、私が使いたいやつ探してるの目の前で見てるのに、「私が持ってましたすみません」ってどうして言えないかなーって思うわ。
それも気づかないほど集中してるって事なんだと解釈はするけど。

私は絶対に気付くのよね。過剰なほどにね。
だからもし、
目の前でそんな人がいて、私持ってるよって言わないことがあったとしたら、
それは、イライラしてる時や意地悪な時。


でも、そうじゃない人もいるんよな。
気づけない人。


本当にイライラするよ、そのクセ、どの口が言ってんだっていうような、言いたいことも言うし。



だから、ちょっと占いとニュアンスは違うけど、
本当にイライラカリカリしてしまう環境で私はよーやっとると思う。







キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ


持ってんなら言えよな!って言わなかった私
でも心ん中でぶっ飛ばしたわムキーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラパンチ!パンチ!パンチ!






いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



さっきのは今日の出来事なんだけど、
まぁでも「希望」「落ち着いてきてる」のは確かにあるんだよね。









↑なんとなくね、楽しんでる私もいる。


なんとなくね。急にじゃないかもしれないけど、



良い兆しありなのピンクハートラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブピンクハート