救世主 | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜



↑フワちゃんが、なんとうどんマップのお兄さんとYouTubeライブしてた笑い泣きラブラブ面白かった!!
※フワちゃんYouTubeチャンネルより画像お借りしました






腰の痛さはだいぶましになってきたよー
だけど夕方になるに従い身体こわばって、
とにかく歩くの遅い🐢



でも帰り道ゆっくりゆっくり歩いてる、
ゆっくりゆっくり歩くと、また景色や感じ方が変わってたのしいねハート



って思って歩いてたら、
横のバス停にバスがスーッときて、
タイミング良すぎて、たった数十メートルだけど、
定期券内で乗せてもらえたんだ。



このペース🐢だから、
だなぁっ。



ふぅ、ありがたいよーコアラ