夜中のつれづれ | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜




かあいいラブピンクハートラブラブ




HSPのこと知って認めてから、なんとなく生きやすさを感じてる私です。
なんというか、生きにくさを知ったら生きやすさを感じれるようになった、とでもいうのかな。



苦しくなったり、結局どう生きたいか、
それをすべてプラスに変えて肥やしにしていきたい、って高く掲げすぎて継続できなくていつも潰れるけどゲローそんな自分も、認めてあげたい照れ




仕事に関して、ここ数年で、事務作業のチェックの細かさが増しに増して、気が狂いそうだったのが最近慣れなのか麻痺したのか、やりこなせていたんだけど、
先月末のチェックで7個位記入ミスがみつかりガーン
あーやっぱり私はこうなんだな…と半ば諦めついた。
神経を削いで事務作業やってコレだもんな…



なんとかしてがんばることにエネルギー注ぐのはそろそろやめて良いのかなと思う今日このごろ。



でも、色々とても勉強になった。
やっぱり整然とした事務作業は色んなこと円滑にしてくれる。得意な人、長けてる人がいるから、助かるし、色々まわるから。有難い。



なんか眠れなくてまたブログです。



            LOVE  里恵