ちまたにあふれるオカルト系やスピリチュアル系、なんでもいいのですがw ここでそういう事を書いてもニーズが少ないだろうと思いつつ、あの業界にもサヨクが跋扈しまくりなので、その中身を少しずつ保守色に置き換える事が出来ればと、とりあえず私もちんまり書いていくことにしました(*´ω`*)


で、新月の願いというものですが、これは新月から48時間以内に自分の願いを紙に書くと、それが叶うというものです。

私の経験ですが、これはある程度効果があります(´▽`)

「ある程度」というのは、やはり全部がそううまく行くわけでもなく、もっと言えばコツがあったり、自分の感覚や考え方なども影響したり
元々叶わなくてもいいようなお願いごとも入っていたりするので、だいたいそんなものだろうと。

ちなみに私はそれなりに大きな願いも叶っています。その他小さな事等、昔書いた願いを読み返すと、わりと叶っている事が多いです。それでこうやってお勧めしているのですが、ここは体験あるのみですからね。



今月の新月は7月8日16時14分、なので今は少し時間が経ってしまいましたが、7月10日16時14分までならOKです。ご興味のある方はこちらにやり方が載ってますので、どうぞご参考に☆

http://ameblo.jp/moonkaiun/entry-10439058018.html

なお、このお願い事は人に言わない方がいいそうですので、私も内緒のままとさせて頂きます(*´ω`*)




ちなみに、今月は特別、
保守バージョンでこの新月の願いをお勧めしたい事がございます。



それは「護国活動」



今回の新月はかに座で発生していますが、
かに座というのは「何かを守る」星座でして、
しかもその範囲がローカルな、家庭だったり、自分の国だったり、
自分がいる場所として関わるエリアだったりします。

確かに今は民主政権ほどの恐怖な時期は過ぎましたが、
これからまだまだ発生する話もありますし、
1日でも早く、多くの人に気付いてもらわないと、
シナチョンその他がいろんな動きを見せています。

その中で自分がどのような形で関わっていけばいいのかとか、
もっと活動したいけど、方法や場所が分からない、
すでに活動をされてて、今度はどう展開させようかとか、
そういう願い事をする1年に1度の大きな機会なのですね。

また、かに座は家庭を表す星座ですから、
ご家庭でのあり方、ご家族との接し方、
子供のしつけ、生活習慣、居心地のよいスペース作り、
こういった事も合っています。
護国活動で家庭に少し手が回らない方は、
よい方法を見つける等のお願い事も有効です。



普段でもこれらの事をお願い出来るには出来ますが、
毎月それぞれの星座で新月が起こりますので、
それぞれの意味合いが強い月にお願いごとをすると、
叶う確率がぐっとあがってくる、という事らしいです。

ピンと来られた方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひやってみてください☆




今回はすでに新月を迎えた後のアップですので、
少しでも早く情報をお届けした方がと思い、
中途半端ですがここで投稿させて頂きます。

それでは私も明日のお昼まで、ちょっとやってきます(´▽`)ノシ