5/28 SHINeeニュース ファンミ2日目 | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

ファンミ2日目

 

 

 

 

 

 

おぉ、配られるこのサジンカード?

ジョンが真ん中にいるんだ!

 

 

 

 

DCMのオニュ

髪型も素敵w

でも、もうちょっと肉つけて欲しいな。。

 

 

 

 

実際はそうでもないのかな?

でも、頬の感じとかもう少しって思ってしまう

おばちゃんが心配しすぎならいいのだけどさ

 

 

 

可愛くてごめん、は

キーちゃん、

ミノはさすがっすw

オニュはほんとにごめんね、になっちゃったw

 

 

 

 

あだ名を変えるとしたら?で

結局他にいいのある?みたいなw

 

 

 

黒歴史の1つ?w

 

 

 

写真と同じポーズをしよう、のコーナー

ミノがステージに立ってマッチョポーズ

 

 

 

ほんとに変わらないなw

 

 

 

 

Advice踊ってくれたw

 

 

 

その後、4人でやってるのを

そのまま真似したら

ワイヤレスが足に当たって

ミノとキーちゃんのダメージww

痛い痛い!て叫ぶミノに対して

無邪気に笑ってるテミンw

 

 

 

 

昨日の姫姿は罰ゲームだったのねw

でもみんなノリノリで楽しそうだったよね

今日もだけどw

 

 

 

 

 

 

ランキングのコーナーで

オニュが歌ってくれました

ハモリはキーちゃんかな?

 

 

 

Evil

目隠し出てきてつけるんだが

キーちゃんはオニュにやってもらうw

 

 

 

 

 

Real

テミン正解すごい

ビヨンドライブでも

コメントで当ててた人がいたけど

すごいなw

 

 

 

 

ヒッチハイキング

やっぱ、かっこいい!

キーくんよく覚えてるなぁ

でもみんなも大体覚えてるってすごいねw

 

 

 

 

 

AMIGO

 

 

 

エビバ

 

 

 

1位はReplay

 

 

 

色々追加で歌ってくれた

 

 

 

 

テリロガ

 

 

 

 

新曲 The Feeling

 

 

 

 

昨日、ただくるくる回って

手を振ってただけだった気がするけど

めっちゃハイファイブ、ハート作ったりしてたね

 

 

 

 

 

ミノはハグまでしてたからね。。。

サービスが凄すぎる。。。

 

 

 

 

キーちゃんは可愛くおてて振り

 

 

 

Thumb up

 

 

 

お帰りオニュとミノ

 

 

 

素敵なスローガン

「15回の春を経てSHINeeという答えを見つけた私たち」

 

 

 

1日目のオニュが泣いちゃったシーン

泣き始めたとこしか見てなかったけど

少し前のシーンから。

歓声で泣いちゃったと分かってけど

経緯を見るとほんとに押し寄せる歓声が。。

(すごい叫んでるので音量気をつけて)

 

 

 

メンバー愛が泣ける

 

 

 

記事

 

 

 

ONBOM様。。。ありがとう

 

 

 

 

 

キャラたちかわいい

ところでミノはなんでリスなのだろう。。。

 

 

 

Pop-up Storeで

オニュに遭遇されたらしい

あ、ミノも一緒だったようだw

 

 

 

 

 

もらった方がいるのねw

 

 

 

 

 

**********

 

 

DCM

 

 

 

キーちゃんの

ピンクの人形さん

(名前また忘れたw)