5/27 SHINeeニュース ファンミ1日目 | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

ファンミ1日目

 

 

 

 

 

 

ご挨拶

叫び声がすごいので音量気をつけて

 

 

 

キーくんのオニュご紹介

 

 

 

テミンによるミノ紹介

 

 

 

ミノによるキーくん紹介

 

 

 

テミンらしい話

 

 

 

姫?ww

 

 

 

 

 

これは何をお話ししてるのかな?

ミノは?あぁ、後ろからこっそり近づいたのかw

 

 

 

 

何してるのかと思ったら

キーちゃんはシャヲルへハートを撃ち放してたわけね

 

 

 

突然音源、歌ってみよう的なやつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

DCM

 

 

 

 

恥ずかしくなっちゃうオニュ

 

 

 

テリロガぁぁぁ

 

 

 

 

客席回ったのね

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ後の言葉かな?

 

 

 

 

オニュ泣いちゃったのね

 

 

 

 

 

 

SHINeeステージ

6月に三日間やるってことなのかな?

 

 

 

 

Thumb up

 

 

 

↑めっちゃかっこいいけど

こんなガチャガチャしてたのねw

 

 

 

みんなでサジン

 

 

 

 

エンディング、何をやってるの?www

キーちゃんwww

見る角度変わるとますます面白いね

 

 

 

 

 

こちらの方が色々載せてくれるので

見たい方は探してみて

 

 

 

お帰りテミン

 

 

 

いいサジンだね

 

 

 

来場した人はもらえたのかな?

 

 

 

1日目おつかれ!

 

 

 

 

明日ビヨンド見る人は

見ない方が良いかも?なVCR

一応貼っておきますね

明日見れない!って方もいるかもだから

 

 

 

これ面白かったですよね

ベイビーシャヲルさんには

ぜひ見ていただきたいな

 

 

 

**********

 

 

キーちゃん

ノルト衣装かわいい