5/1 SHINeeニュース オニュミュなど + ノルト + ミンキー | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

ホットステージ1位

おめでとう!

トロフィーもらったのね

 

 

 

 

オニュミュ

レコ風景

 

 

 

質問タイム

 

 

 

英語字幕つけてくださってる!

なるほど、アイウエオ作文だったのね、

なかなか難しいねw

そして、どっちがいい?質問

(ざっくり)蚊とセミどっちが嫌か?

蚊の方が寝れないから嫌だそうw

 

 

そしてヨントン

どの方との会話かわからないけど

25日にミュージカル出演するの

知らなかったらしい

ま、こういうのを決めるのは

会社の仕事だものね。

って、会社。。。

なんのために。。。

 

 

ビザ問題か。。。

というか、行けない人続出すると思うから

(あんな座席数、厳しすぎる)

オンラインでも見れるようにしてくれんかね。。。

 

 

サイン、最高だね

 

 

 

**********

 

 

そして昨日のステージ

途中からイヤモニしてなかったのだけど

外音を聞きつつ歌ったのかな?

舞台の前側にモニターがあるから

そこから聞いたのかな?

でも踊りながらだと

役に立たなそうだなって

(音が届く場所が限られるから)

思っていたのですけど、

オニュ自身がバブルで

イヤモニ、全く機能してなかった、と。

。。。。ゾッとする。

その中でよく歌ったな。。。

フラストレーションがっていうより

諦めた感じだったらしい。。

彼自身のさまざまな経験と

テンポ感とピッチの良さがなかったら

あのパフォーマンスは成り立ってない。。。

怖すぎる。。。

 

 

オニュにとっての自分の声

 

 

IUさんの曲もいいもんね

そのうちIUさんと

コラボしてほしいな

 

 

そして有線のキラキラ

そっか、スーパーとかでも聞けるのか

業スーも!なるほどな

近々、行こう、

流れてるといいな

 

 

 

キラキラについて

オニュもしらなかったらしい

出てから知るなんて面白いなってw

やっぱり発売前に小出しに出ていくっぽい。

今度はラジオじゃなくて

違う方法とかだったりするのかな?

オニュを知らない人が

キラキラのカバーがよくて

誰か調べたら。。ってのを見かけた

プロモ、素晴らしいな

今後も楽しみw

 

 

**********

 

 

ノルト

オニュ、もぐもぐ嬉しいね

 

 

キーちゃんは愛されるよね

 

 

マネスタ

 

 

**********

 

 

昨日の始球式と

キセキのコラボ!!

ドリーミンヌナ!!

 

 

キーちゃんとのやりとりw

 

 

Seekのやつかな?

 

 

 

 

 

おまけ1

ルーにとっては

エクササイズ?え?かね

 

 

おまけ2

か、かわいい。。。