4/30 SHINeeニュース Kpopコンサート+ Usen + ノルト + ミノ野球 | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

オニュ Kpopコンサート

皆さん見れたのかな?

 

 

オニュインタビュー

(ほんとは歌った後のもののようですがw)

(順不同です)

どっちがいい?ってやつね

なるほど、音楽番組で一位ってことは

ファンのおかげだから

そこが大事なポイントだってことね

 

 

人気の秘密は?

豆腐のような若さかボーカル色彩の天才か

オニュは後者を、歌手になった理由だし、

皆が自分のユニークな声を愛してくれるから

どこでも私の声を認識できると言ってくれる

 

 

DICEについて

 

 

 

オニュがそう思ってるのは

とても良いことだね

 

 

これからの活動について

 

 

楽曲3曲分+インタビュー

 

 

途中のトーク

 

 

***

 

 

Tiktokにダンサーさんと踊ったものがw

 

 

**

 

 

え?なんと!

 

 

うわぁ!!

アルバム収録のひとつかな?

そしてちょこちょことこうやって

出ていくのだろうか

いろんな人が聞いてくれて

 

注目が集まるといいよねw

 

 

そして流れたものを

あげてくださった方がいました。

聞きたい人だけアクセスしてくださいね

うわぁ、オニュの声だ。。。

オリジナルにひけをとらん!

 

 

知らなくて

これ、オニュじゃない?となった方もw

 

 

アンケートフォーム

オニュにポチってしときましたw

 

 

バブルで話してくれたらしい?が

カバーは兵役の前に録ったらしい

オリジナルは最近録ったらしい

 

 

***

 

 

オニュミュ

 

 

OSTでたみたいね

 

 

 

探してもないってやってたら

 

 

**********

 

 

いよいよ今日はノルトw

 

 

 

 

可愛すぎるね

 

 

 

 

最初からオニュの宣伝

さすがだよ、キーくん!

 

 

オニュの自己紹介w

いつものようにリダって言っちゃって

恥ずかしくなっちゃった?

 

 

キーちゃん、さすが!!パート1

そしてほんとに転がろうとするオニュw

いやいや、CGで流すから!って言われとる

僕できますよってww

 

 

 

キーちゃんさすが!!パート2、3、4

 

 

 

 

そしてキーちゃんのキレキレダンス

 

 

この早口でのラップの結果は

どうなったのだろうw

 

 

オニュも頑張って踊ってたw

そして転がってたw

 

 

オニュが予告で話してたことだね

 

 

***

 

 

1人で暮らす

昨日のつづき

ありがたいw

 

 

花植えるキーくん面白いw

 

 

 

コムデもギャルソンも

賢いし可愛すぎる

 

 

 

**********

 

 

ミノは野球?

 

 

 

 

ほんとにスタジオにいたのね

始球式でもやったの?

 

 

 

そうみたいw

 

 

 

練習シーン

野球もできるのね

そしてスタイルが。。。

足が長すぎるねw

 

 

テレビカットと投げるシーン

 

 

w