4/19 SHINeeニュース Dance Practice + マリクレなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

Dance Practice

嬉しいw

ほぼ歌ってない分、

ダンスにしっかり入れてるから

ちょーいい感じだw

そして、こんなに広く会場を使って

ダンスだったのね

歌番組だと少々狭いから

このダイナミックさを見せるのは難しいね。

 

 

そして、オニュの

日本アルバムの話

タワレコからも予約の話がw

まだもう少し待ってねっとのこと

 

 

***

 

 

昨日のせたユーチューバー

Kimbab familyさんの

姉妹弟さんたちとのサジン、

今日の番組の宣伝みたいなもんだったんだな

 

 

で、こちらが映像

字幕がないのでいろいろわからないけど

パパさんとトークが弾んでます

お子さんもいろいろ教えてくれて

それに向き合うオニュ、優しいw

 

 

4/30にコンサート出るらしい

オンラインコンサートなのだね

 

 

 

***

 

 

マリクレ

素敵なサジンだね

 

 

 

 

 

訳してくださってるの

ありがたい

 

 

 

オニュスタ

 

 

 

 

 

あ、あの労働してたやつ

"働き手の誕生"っていうのか

 

 

******

 

 

人気歌謡

On the way

オニュフォーカス

 

 

MBのツイ

DICE流してくれたのね

 

 

オニュミュ

見たことあるキャストさん?

ハラムのお友達役さんとか

ヒロインのお友達役さんとか

 

 

 

 

そして、オニュがバーナーに

 

 

開いたらちょうど

Leemujin Serviceという番組が

流れたんだけど、

この方と歌コラボする感じっぽい

オニュでないかなぁ。。

 

 

******

 

 

シンポジウム!!

それ素敵な提案です

 

 

昨日のせた、

オニュが書いてた紙

エンディングで出したやつかと思ったら

なるほど、そういうww

 

 

そっか、今回出たラジオ

確かに関係性があった人のところだw

 

 

そしてアルバムセールス

10万枚!おめでとう!だね

 

 

ラジオ出演まとめてくださったようです

 

 

そうそう、ここには持ってこないけど

ペクおじさんやレゴの方の動画、

日本語字幕もいつの間にかついてたwww

ありがたやぁ。。。

 

 

************

 

 

お、キーちゃん

この前ノミネートされてたやつかな?

 

 

そしてきっと

ミノはドラマ撮影を

頑張っているのだろうw