4/18 SHINeeニュース#2 オニュソロコンサート! + 青い夜など | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

オニュソロ!

びっくりなニュース!

 

 

ソロだよ、ソロ。。。

ただ。。。

仕事都合で東京しか行けん。

当たってほしいけど。。。うぅ

てか、大阪や福岡、愛知のキャパ見て、

ひいてる。。。

 

 

というか。。。当たるの?

当たる人いる?

どんな徳を積めば

当たるのかしら、ぐらいなキャパ。。。

 

 

記事

 

 

 

 

 

 

 

**

 

 

ラジオ青い夜

後で字幕つくかなw

 

 

 

OKDALさんのインスタ

 

 

皆さんが訳してくださってるので

ちょっと載せさせていただきます。

 

 

セルカについて

 

 

 

10cmさんが旦那さんってのが驚きw

 

 

楽しく活動できているなら

良いことだ

 

 

作詞について

 

 

 

イケメン発言

 

 

順不同で

 

 

 

 

 

 

マネスタ

おぉ、ラジオ聴いてるw

 

 

ウィスヒョンは

控室で聞いてた感じかな?

あ、見てたのかw

 

 

**

 

 

オニュスタ

あの家族の姉妹弟だ!!

 

 

 

インタビュー

これ、上げたっけ?

英語字幕ついてます

 

 

オニュミュ

レコ風景を集めたサジン

 

 

そしてオンライン生配信

前に最初にやってたやつよね?

オニュ出るのかね?

 

 

***********

 

 

Mカ、サジン上がってました

ちょーいっぱいある

 

 

そしてFacecamなるものが

上がってたよ

 

 

 

人気歌謡も

サジンが上がってます

 

 

ポラロイド撮ったのね

これは当たったらもらえるやつかな?

 

 

オニュファンカム

 

 

あはは、

エンディングフェアリーの紙だwww

 

 

かわいいファンアート

 

 

かわいいベルボーイさん

 

 

 

 

**

 

 

ビッグリーグ

オニュカットだけ編集して

上げてくださったみたい

最初、Viewで入場だったのかw

 

 

サイン会レポ

これこそ歌手の鑑

でも本当に歌える人ほど

口パクは非常に難しいと思う

 

 

 

ヨントンレポ

 

 

 

何かを作ったみたい

(オニュのスティッカー?)

オニュが、いいじゃん!ってw

 

 

タワレコ神戸店さん

オニュペンさんがいるのかな?ww

 

 

********

 

 

キーちゃん、

今度はアイライナー、

いや、アイブローか