4/17 SHINeeニュース 人気歌謡 + キーくんMVリアクション + 他番組 | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

キーや先輩後輩と

MVリアクションしてくれたのね

あ、キーくんは今日のオニュの衣装w

 

 

ダンサーさんが

踊ってくれたのね

 

 

**

 

 

 

今日は人気歌謡

 

 

 

 

かわいいなw

 

 

インタビュー

ツイにあげてくださってるw

 

 

 

本番のはツベ上がってたけど

見れない。

ツイであげてくださってます

 

 

DICEは

オニュフォーカスは上がってるね

 

 

こんな感じのオープニングだったんだ!

かわいい!!

 

 

 

On the wayのエンディングも

シャヲルサランへだったけど

あの小さい文字なんだろうって思ってたら

そろそろDICEへいこうってことらしいw

そしてDICEのエンディング

歓声の音入ります

 

 

 

退勤

 

 

 

マスター様のサジン

素敵だ。。。

 

 

あ、差し入れも

いつも素敵なものが

差し入れされてるんだな

 

 

うわっ

シューイチでDICE流れたって!

 

 

**

 

 

コメディビッグリーグ

 

 

(順不同)

よくこのツッコミの中

歌ったねw

 

 

ビッグリーグで歌ったのね?

An Encoreを突然ふられたって感じなの?

 

 

悲しい演技も突然w

 

 

字幕ないけどw

変なお兄さんの役もやらされたってことかな?

 

 

**

 

 

探して!ホームズ

 

オニュスタ

 

 

 

本編宣伝

 

 

 

RDD

 

 

本編少し訳してくださってる

 

 

替え歌披露したのねw

 

 

最後、どっちの家がよかったか?って

なるのか

 

 

**

 

 

そして、今日は

ヨントンがあったらしい

オニュwww

 

 

なんて書いてもらおうとか

ちゃんと考えてメモでもしとかないと

そりゃ、真っ白になるよね。

 

 

いろいろポーズしてもらってるw

でも全部わからんとw

 

 

ギャルピースw

 

 

顔覚えてるんだね

嬉しいだろうな

 

 

日本人の方だ!

 

 

 

そして

対面のサイン会のレポ続き

 

 

 

よく滑っちゃう人なのかな?

 

 

 

あ、いつもお世話になってる方w

絵をプレゼント、素敵!!

 

 

 

いいこと書いてくれるのね1

 

 

 

いいこと書いてくれるのね2

 

 

早くコロナ、あけてほしいな

 

 

*********

 

 

Ianさんがテミンの話

してくれてる

めっちゃ褒めてくれてるw

ほんとに大変な大変なダンスなんだと、

僕だったら失神してるってw

いや、ほんとマジでこれだけじゃなく

これみたいなハードなやつを

立て続けに踊りながら歌うのだから

すごい。。。

 

 

 

おまけ1

ルー、桜綺麗ね

 

 

おまけ2

コメディビッグリーグに

パラドンパダでお世話になった

キーボーディストの方のユニットさんも

ゲストで出て歌っておられた。

(過去動画で偶然見つけた)

そのシンガーさん、

高音ちょーきれい。

mixed voiceが素晴らしいw

素晴らしい歌手さんだな。

ほんと、どの方も韓国の方は歌がうまい。。。