4/16 SHINeeニュース 投票 + 予告たち + サイン会レポなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

投票

すっかり忘れとった。。。汗

てかショーチャンって

ハート集めないとvoteできないの?

 

 

Mカはこちらの方がわかりやすいかも

1人で4つアカウント登録できるっぽい。。。

 

 

こういうのも

ぽちぽちしなくちゃってことよね?

 

 

 

 

 

 

できることを。。

自分のペースで、ね汗

 

 

***

 

 

探して!ホームズ

 

 

これは予告だね?

 

 

アルバムが成功するかどうかって

ゴルフでやったのね?w

 

 

下のインスタは消えてるみたいだけどw

 

 

そしてコメディビッグリーグ

予告のオニュカット

 

 

***

 

 

昨日のMBの入りと退勤

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なサジン

後ろ姿かわいいw

 

 

 

 

エコバック握りしめるww

 

 

そうそう、MBのインタビュー

英語字幕つくんだね

 

 

**

 

 

ディンディンさんのラジオ

フルが出たようです

(前貼ったやつってどうだったっけ?)

字幕とかはないですけどw

 

 

サイン会にて

ファンとのやりとり

 

 

そして、明日誕生日というペンに。。

 

 

 

アクリル板ね

厄介だね

 

 

 

コンサートとかしないのね。。。

 

 

 

 

できるよ?

 

 

そっか、スケッチブックは

出ないのか。。。

てか、活動1週間なのか。。。泣

 

 

 

 

やっぱりドリがのスタンドw

ちょっと歌いにくそうなのは

低いのかw

 

 

 

イベント最初と最後のオニュのコメント

 

 

ファンアート

 

 

**********

 

 

ノルト

POさんが兵役なんですもんね?

なるほど、彼の曲のw

 

 

メッセージ