1/27 SHINeeニュース GaonChart Music Awardsなど | mizuneのブログ2

mizuneのブログ2

SHINeeオニュを中心に。。。

GOAN chart music awards

ミノが代表で参加

デジタル音源部門2月で1位、

それとフィジカルアルバム部門で

最初の4半世紀期間の2位、

だったらしい。

ともかく兵役後の活躍で

こんなに賞を取るのは素晴らしいね。

 

 

 

 

 

ミノスピーチ

あれ、ジェジェさんMCだったの?

 

 

 

英訳つきのつべも上げてくださってますね

 

 

 

レッドカーペット

 

 

 

 

ショートインタビュー?

 

 

 

そっか、パフォーマンスは

しなかったのね。

 

 

おぉ、一人でミノ。。。

みんな一緒だったらよかったのにね

 

 

 

しかしイケメンさんだね

 

 

 

 

記事

 

 

ちらっと映るミノ

 

 

あら、ティファニーさんだ

 
 

 

 

 

ミノスタ

 

 

キースタとオニュスタ

 

 

 

スタイリストさんも

受賞されたのね?

 

 

で、スタイリストさんに

ミノが、お陰だよっていうのと

ハンドライティングトロフィーを

送ったらしい

 

 

 

 

そして、オニュコラボのWayの

コーラス担当?の方も

賞取ったってことかな?

 

 

あ、やっぱりジェジェさんMCだったのねw

 

 

**********

 

 

チョコ開封動画なんてものが

出てたw

 

 

**********

 

 

キーくんのお子さんたち

大きくなったなぁ

 

 

キーくん、素敵なこと

 

 

**********

 

 

オニュスタ

レコーディングだったのね。

ブース内だw

それに対してミノが

コメントしてくれたのね

 
 

 

 

 

オニュのトレイナー兄さん

かわいいケースw

 

 

本日のオニュ

イケジンギw